F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
佐藤琢磨という男・・・
★BARホンダ / 佐藤琢磨を応援しよう!

■別冊宝島
F1 PERFECT BOOK
B・A・Rホンダ 勝利に向かって走れ!

本日、帰宅途中で立ち読みしました・・・(ーー;)
これはちょっと高いですが、内容は面白かったです!
ボクはこう思いました。
琢磨を本気で応援するならこの本を読め!と。
この本を読めば琢磨が本当にナイスガイで、どれだけF1を愛し、どれだけF1に投入しているかを本人、ジャーナリスト、スタッフ、ライバルたちのコメントで知ることができます。
みんな琢磨のことこんな風に評価してるのかと思うと、読んでるうちにうるうるきました(;_;)
とても礼儀正しくて純粋でひたむきな彼だが、本当に強い一面とユーモアも持ち合わせている。
あの今宮さんも17歳も年下なのに尊敬させられてしまうとコメントしていた。
ボクもがんばらねばと、とても刺激を受けました。

さあ、琢磨という男に心底惚れて、心から応援しようじゃないか!
この男に夢を託そうじゃないか!
勝利したならば、称えてともに喜ぼうじゃないか!

しかし、逆に最悪琢磨が鈴鹿でトラブルに見舞われたり、攻めすぎてコースアウトしてもあわてずじっと見守りたい。
彼のやったことを尊重したい!
期待を裏切られるとすぐに批判に回ってしまう人もいるが、いちばん悔しく思っているのは本人であり、それを糧に成長してきたのだから、そっと見守る思いやりを持ちたい。
そんな本物の彼のサポーターでありたい・・・。

とにかく、鈴鹿にはツキもある、スペシャルエンジンもある、今シーズンこれまで培ってきた経験もある。
全てを出し切って、最高のパフォーマンスを見せて欲しい。
これまで琢磨が注いできたF1への情熱と努力に、勝利の女神が微笑まないはずがないと信じている。
琢磨よ、鈴鹿では頂点に立ち、思いっきりボクを泣かせてくれ・・・

スポンサーサイト
【2004.09.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
読破しました!!(ちゃんと買ったので(^^))
永久保存版&バイブルです!!
っていうかみんなほめすぎ!!
でもどっかから無理やり長所を探してきてほめているわけではないので全体に内容がいいですよ
川井ちゃんと今宮さんの対談のバトンコメントは(笑)でした
僕も琢磨みたいに左手でご飯を食べるようにしようかなぁ
【09.28】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
☆katuさん
欠点があるとすれば皆経験がないことばかりあげていましたね。
バトンの評価は以外にも低かったですね。
コンスタントに表彰台に上がっても勝てないみたいな・・・。
琢磨って右脳を活性化させるために左手で食事するようなことを以前聞いたような気がします。
涙ぐましい努力ですね。
【09.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
いつの間にマーキーまで!!くーっ、ブロガー魂!!!熱くてサイコー☆
琢磨くんの本、昨日本屋に行ったのにまったく見当たりませんでした(T-T)
やっぱりアマゾンで買おうかな。今日あたり発売の本も気になってます。
元チームメイトってことでFisicoも何か言ってますか?買おうかな。
このシリーズのセナさん本は図書館にあったので読みました。
私、5年位前に左手で箸使ったり、文字書いたりしてたことあります(笑)
けっこう使えるようになったところでやめてしまったんですけど、脳に良いのでしょうね。
【09.28】 URL // samuppe #79D/WHSg [編集] []
☆samuppeさん
たしかFisicoはテストの走行を見たとき速いと思ったって言ってました。
それから琢磨と一緒にいて嫌な思いをしたことがないとも言ってましたよ!
流れる文字、図書館で借りたHTMLの本で仕入れました!
【09.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
私も読破しました!ちゃんと購入しましたよ~(笑)
この内容で1300円は高くないと思います、はい。
フィジコは「嫌な思いをしたことがない」って言ってましたねー
読めば読むほど琢磨のいろんな部分が見えて満足できる本だと思います。努力家というか行動派というか…。
そういえば、今月のF1レーシングにも琢磨の良い人っぷりが伺えるエピソードがちょこっと載ってますよ。特集ではないですが。
読みました??
【09.28】 URL // チカ #79D/WHSg [編集] []
☆チカさん
F1速報PLUSを買いました。
F1レーシングは今度立ち読み(ーー;)してみます!
鈴鹿の前になるといろいろ本が出ますね。
今年は琢磨が活躍してるだけあって、興味深い本が多いですね。
【09.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
これ読みました!改めてクラッときました。
人間的に本当に素晴らしいし尊敬できる人ですよ~‥。
「琢磨の存在は社会現象」ほんとにそうだと思います。
この先、琢磨を超える日本人なんて出てくるのかな~なんて思ってみたり・・・
【09.28】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
私も今日買ってきましたー!
早く読まないと。
【09.28】 URL // ysykwdblog #79D/WHSg [編集] []
☆emoさん
この先琢磨を越える日本人・・・
ドライブの才能を持った人は出てくるかも知れませんが、人格、知性、語学力、精神力、情熱、努力・・・というものを琢磨以上にかね添えた人が出るかというと疑問ですね・・・。
☆ysykwdblogさん
読んで盛り上がりましょう!
応援したい気持ちが3倍くらいになりますよ!
【09.28】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/88-fc60226f
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
