F1好き集まれ!(ホンダ贔屓)
Profile

com

Author:com
F1にはまって以来ホンダ好きです。
もちろんアグリチームも応援していますが、トヨタは応援していません。
今は好きなドライバーはいないけど、もちろん琢磨クンは応援してます。
愛車はオデッセイです。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Track Back
Blog Links

RSSフィード
New Odyssey

月別アーカイブ
12  08  05  03  02  10  09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10  09  08  07 
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
最高!「GO FOR No.1」
琢磨の魅力満載の「GO FOR No.1」本当に最高でした!
とてもカッコよく編集されてて、あっという間に1時間経ってました。

無線のやり取りなんか臨場感あってすごかったですね!
ああいうやり取りしながら戦ってるんですね!

CMも途中まで全部ホンダ!
ホンダファンのボクにとっては至福の時間でした・・・。

フジテレビさん、ありがとう!

さあ、いよいよ今週末は鈴鹿決戦だ!!


【2004.10.04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
琢磨の生の声が多くて嬉しかったですね~。無線が聞けたのも!
あれっ、comさん録画して後日見るんじゃなかったっけ?(笑)
【10.04】 URL // emokon #79D/WHSg [編集] []
どうも!
自分も今、見てましたが、いい編集のしかたしてましたね。
かなり佐藤琢磨を近く感じることができました。
鈴鹿!たのしみですね
【10.04】 URL // HISA #79D/WHSg [編集] []
ホンダのCMは特別編でしたね。気合い入っている!
飛行機内のインタビューでパスポートの話題になったときの佐藤くんの一言、
「ブラジルのビザ、ちゃんと取らなきゃだめですよ」
爆笑させていただきました。
【10.04】 URL // qnot #79D/WHSg [編集] []
無線のやり取り、臨場感があって良かったですね。
ただ、無線だと高い声が余計に高くなって女のコみないな声に聞こえました(笑)
qnotさんも書いておられますが
>「ブラジルのビザ、ちゃんと取らなきゃだめですよ」
爆笑でした。
あと、車内での「なれなかったら」ってことは考えなかったの?
っていう質問に対して「そんなことの為に使うパワーは持ち合わせてない」
みたいな事を言ってたのはなんか”やっぱかっこいいなぁ”と思わせて頂きました。
あぁ…なんか長々とすみません。
本当面白かったですね!
【10.04】 URL // チカ #79D/WHSg [編集] []
☆emoさん
後日録画見るまでってやっぱり待てないよー!
見た上に簡単ですが更新までやっちゃいました。(^^ゞ
いやー、なかなかいいものつくるじゃない、フジテレビさん。
年末にまた何か屋って欲しいですね。
☆hisaさん
ほんとにいい編集でしたね。
思っていたのと少しイメージ違ってましたが、琢磨がとっても身近に感じられるいい番組でした。
満足、満足。
☆qnotさん
ホンダ一色の時間、ほんと気持ちよかったです。
1時くらいから他のCMがこちらでは入りだしましたが、そちらはどうでした?
ブラジルのビザのコメントは上手いと思いました。(笑)
☆チカさん
無線聞いてやっぱ目いっぱい戦ってるんだなぁと思いました。
なんかイマイチタイム伸びないなあと思うときもあるけど、タイヤとかいろいろな要素があってタイムアップできないだけで、ジョックからはプッシュ、プッシュと随時指示が出てるんですね。
スタート後もモニター見ながら無線で指示が来てるのにはびっくり!
頭こんがらがったりしないかな?
【10.04】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
棺桶まで持っていく永久保存版にしようと思いました
人生観とかも読み取れて、感動でしたよ
あ、ちょろっとS2000に乗ってる琢磨いましたよね
それ、うちの親父が生で見てたんですよ(#- -)
ホンダ社員特権おそるべし
今日は親父はF1エンジン作ってる工場に出張です
といってもF1エンジンとはかかわりないです
ちゃっかりデジカメ持ってったので、うまくいけば・・・・
【10.05】 URL // katu7_ex #79D/WHSg [編集] []
☆katuさん
もちろんボクもDVDに録画しました。
マイライブラリー入りです。
また休みの日に見よっと!
【10.05】 URL // comfortable3 #79D/WHSg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://f1cafe.blog63.fc2.com/tb.php/95-6731f3ad
Formula 1 Link
TRT


Copyright © 2005 Café de Formula 1 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
